monkey garage

無限の猿定理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PLAMAX MF-02 minimum factory バーニー(山下しゅんや ミリタリーキューティーズ)

バーニー001

バーニー002

バーニー003

バーニー004

バーニー005

バーニー006

PLAMAXの1/20フィギュア第1作「ネーネ」は、何気に塗り分けの箇所も多く、きちっと仕上げるにはそれなりの労力を要しましたが、第2作目の「バーニー」ではその辺がだいぶブラッシュアップされてました。

ただキットの完成見本は、自分の持つ山下しゅんやさんのイラストのイメージとあまりにかけ離れていたため(失礼!)、今回もフェイスラインをかなり改修。お暇な方はマックスファクトリーの完成見本画像と見比べてみてください。

あと5枚目の画像でも僅かに確認できますが、キット素組みには無い太腿と太腿の間の隙間もポイント。エロスは細部に宿るのデス。(笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/11(土) 21:58:03|
  2. finished works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
